MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

地図にない道

今日は黒魔さんにお昼を誘われたので群馬で行ってきました。

メインジェットを交換してから近所をちょこっと乗ったきりでしたが、エンジンが暖まるまでぜんぜん走らないので、パイロットスクリューを回して濃くしてみました。

今度はちょっと濃いかもしれないですが、まあ、気になるほどではないのでそのまま出発。

笹目通りを北上していると、以前は工事をしていた道が開通していたので行ってみました。

P1000656.jpg

でも新しい道にありがちですが、先の方で道が狭くなってて、とりあえず右に曲がってみたら何故かまた笹目通りに出てしまいました。

ちなみに群馬はとっても快調で、6,000rpmぐらいからパァ~ンと弾けるような音になって、やっぱり2ストっていいな~と思いました。

でもブレーキは効かないし、フォークは思いっきり沈み込んじゃうし、その辺もなんとかしなくちゃいけません。

頭痛いと思いながらも、こういうことを考えていると顔がニンマリしてしまいます。

でももっと頭の痛いCBRもあるし、それを思い出すと、ニンマリ転じて苦悩の悶絶顔って感じです。



コメント

今日はワザザワワ、ありがとうございました!

引きこもり気味なんで、お話相手が欲しかったですわ!(*´ω`*) 
また遊びに来て、おくんなまし( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/10/16(火) 22:57:16 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

軽いほうの頭痛の種、もらいましょうか?
辛そうですから・・・。

  • 2012/10/18(木) 19:15:03 |
  • URL |
  • 闇金 #mQop/nM.
  • [ 編集]

くろまさん

ちょうど、最近行ってないな~と思っていたところだったので早速行っちゃいました。
またお邪魔します。

  • 2012/10/18(木) 19:28:16 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

闇金

軽い方の頭痛というと、ピンクですか?

  • 2012/10/18(木) 19:29:22 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ピンク???
余命を告げられるレベルの頭痛ですね。

  • 2012/10/18(木) 20:50:21 |
  • URL |
  • 闇金 #mQop/nM.
  • [ 編集]

闇金

何、言ってるんですか!
まだまだ働き盛りです。

  • 2012/10/18(木) 21:19:04 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/639-682eb803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad