MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

湯河原で同窓会と伊東でステーキ

昨日は湯河原にある中学時代の恩師の別荘に同級生が集まるという毎年恒例の行事があったので、のがた号で行ってきました。

小田厚から箱根新道で山越えルートで行ったんですが、大観山は貸切のイベントがあるということで入れませんでした。

近くにいる人に聞いたら、トヨタの86のイベントがあるそうです。

大観山

仕方なくそのまま椿を下って行くことにしたんですが、バイクも少なく、天気のいい週末とは思えない閑散とした感じで、まったり走ってきました。

でもタイトなコーナーの連続に、なんだか車酔いしたみたいで気持ち悪くなってきました。年は取りたくないものです。


一夜明けて、今日は内海さんと伊東にステーキを食べに行くことになっていたので、とりあえず夕方まで時間をつぶさなくてはいけません。

まずはロープウェイに乗って熱海城を見てきました。

熱海城

熱海と言えば秘宝館ですが、ひとりで1500円も払って見るのもなんだし、そのまままたロープウェイで下りました。

まだ時間があるので後楽園ホテルに行って温泉に入って、休憩室でごろ寝して時間をつぶして内海さんと合流しました。

P1000654.jpg

そして久々に伊東のCOWBOY'Sです。

COWBOY

他にお客さんがいなかったせいか、店のおやじは「もやし大盛りにする?」「ご飯はおかわりしてよ」「脂身好きだったら多くするよ」と、相変わらず下田のかつ一の店主と兄弟なんでは?と思わせる勧めっぷりでした。


スポンサーサイト

コメント

相変わらず食券ですか。

  • 2012/10/15(月) 21:03:29 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

やもちん

それが食券じゃなくなったんです。

  • 2012/10/16(火) 00:10:52 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/638-5cb4dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad