MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

久々に行ってきました

おととい、悪い虫がウズウズと・・・なんて言ってましたが、早速こんな所に行ってきてしまいました。

ハイライト

外観からは何だか分かりませんが、中に入るとこんな物が・・・

ウルトラマン

ウルトラマンの生首がゴロゴロしてます。

そして更に奥にははこんな物が・・・

TZ

TZ500だか750だか2スト4気筒、鉄フレームのマシンが無造作に置かれています。

そう、ここは夢工房ハイライトです。

黒魔さんとこといい、アーチストの作業場というのは出来上がってくる作品からは想像を絶する所が多いようです。

「実は塗装したいな~なんて思ってるんだけど・・・」

「ぶっちゃけ、いくらなら塗っちゃう?」

「○万円・・・」

「ぶっ・・・、そりゃあ無理だ!」

なんてお話をして帰ってきました。



コメント

楽しい コントを有り難うございます
思わず 吹き出しました (^o^)pupu

  • 2012/10/08(月) 21:15:19 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

楽しいおやじですが腕はいいんですよ。
塗料の知識も豊富だし。

  • 2012/10/08(月) 22:47:41 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/634-ef87ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad