MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

悪い虫がウズウズと

最近、やや放置気味の隼ですが、涼しくなってきたせいなのか、またフルカウルが恋しくなってきました。

昔付き合ってた女性をふと思い出して、なんだか無性に恋しくなるような、まるで愛憎物語のようです。

まあ、昔の彼女と違って、カウルの場合は元に戻せばいいだけの話なんですが、散々、内海さんと黒魔さんに苦労をかけて、1年も経たないうちに元に戻すのも忍びないし。

GSX1300R 隼 ネイキッド

GSX1300R 隼

ネイキッドとフルカウル、どちらも捨てがたい。

・・・でも、悪い虫というのはそれだけじゃないんです。

どうせフルカウルに戻すんなら塗り直し・・・

シートカウルはいずれはやり直さなきゃいけないし・・・

なんて考えちゃうんです。

どうしたもんでしょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/633-1b5abca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad