MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

キャブの掃除

ガソリンタンク内がひどいことになっているCBRですが、復活に向けてとりあえずキャブの掃除をしてみました。

キャブの掃除

最後にエンジンをかけてからコックはOFFにしてあったのでそれほどひどいことにはなってませんでした。

2012-09-26_0000.jpg

とりあえずそのまま組みなおしてエンジンをかけてみることにしました。

・・・でもガソリンどうしよう?

群馬のタンクを載せてみたらホースが全然届きません。

そこで台所からじょうごを取ってきて、それをCBRのガソリンホースに挿し、そこに群馬の燃料コックからガソリンを注ぎいれました。

セルを回すとガソリンはポンプに流れていったので、燃料系はだいじょうぶです。

・・・でも、いくらセルを回しても一向にかかる気配がありません。

次は点火系ということでプラグを見ようと思ったんですが、どこからどうやってプラグを抜くかわからないので、とりあえず今日のところはここまでです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/630-400cbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad