MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

不動車 その2

群馬がバッテリーを交換してすんなりエンジンがかかったことに気をよくして、今日は問題のCBRを引っ張り出してみました。

2年ほど前に中華バッテリーを買ってあったのでまずはバッテリーの交換。

CBR400RR

イグニッションをONにするとインジケーター類が明るく点灯。

燃料コックはOFFにしてあったので、もしかしたら、という淡い期待を胸にセルを回しました。

キュルキュルキュル・・・

セルは元気に回ります。

・・・でもエンジンはやっぱりかかりません。

何度かトライしていると、なんだか古いバイク屋みたいな臭いが漂ってきました。

やっぱりガソリンは腐ってるんだろうな~と思ってタンクの中を見てみようとしたんですが、キャップが開きません。

なんとかこじ開けてみると・・・

腐ったタンク

・・・ご臨終です。

まあ、タンクは買ってあるので今日はここまで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/628-24cf4223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad