MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

灼熱地獄

そういえば今年に入ってから行ってないので、思い立ったが吉日ということで行ってきました。

中央フリ~ウェ~エ~♪

談合坂

緑~いの中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~♪

富士吉田

あ~たまを~く~も~の~上に~出~し~♪

富士山

・・・と、壊れたレコードプレーヤーみたいに歌いながら到着したのが、おなじみのここ。

金運神社

金運神社

富士山の金運神社です。

清清しい気持ちで帰路についたんですが、都内に入る頃には熱でへろへろ。

昔、熱風の虎という漫画で、ライバル氷巻がバンビーンで虎のレーサーに勝負を挑むというエピソードがありました。

熱風の虎

ゴール寸前でロータリーエンジンの熱で意識が朦朧として転倒してしまうという結末に、そんなバカな・・・と思っていたんですが、なんだか氷巻の気持ちが分かりました。

でも、とりあえずのがた号はエンジンが止まることもなく、無事に帰ってこれました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/618-669d29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad