MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

キャリパーメンテナンス

せっかくリアも新しくなったことだし、今日はフロントのキャリパーのメンテナンスを行いました。

キャリパー丸洗い

歯ブラシで丸洗いして、ピストンに給油して、もみもみして完了。

続いてチェーンの給油。

チェーン給油

ローラースタンドは案外役に立ってます。

ちなみに後ろに写ってるベントレーは先日買いました。(ウソ)

それから以前に買ってあったタンクパッドを貼りました。

タンクパッド

ぼくは透明の目立たないやつが好きなんですが、これ、4ピースに分かれているのに台紙が裏紙を兼ねているので貼りにくかったです。

しかも曲がっちゃって貼りなおしたものだから裏に指紋が残ってしまいました。

透明タイプの弱点です。

のがた号

あとはフェンダーに先日仙台のハーレーイベントでもらったビバンダムステッカーを貼りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/610-1356bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad