MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リアキャリパー装着完了

今日か明日かラジカルにのがた号を取りに行く予定だったんですが、昨夜、闇金がラジカルに車で行くという情報をGETしたのでメールしてみました。

11時頃だったのでもう寝ている時間だろうと思っていたら、案の定、返事がなく、今朝の6時前に返事が来ました。

まったく早起きじじいです。

8時には迎えに来てくれて、開店30分前にラジカルに到着しました。

今回の作業は、まずキャリパーの交換。

ブレンボ リア キャリパー

サポートを作り直してキャリパーを装着。

それからかなりひどい状態だったリアマスターを分解清掃。

それからこれ。

フロントフェンダー 塗装

さんざん苦労して、結局ダメだったフロントフェンダーの塗装を塗装屋に依頼。

それから色の褪せたフィラーキャップをアルマイトし直してもらいました。

フィラーキャップ アルマイト

今度は紫アルマイトです。

最初にあがってきた時は葡萄のような色だったので、ダメ出ししてやり直してもらったらしいですが、やはり色が葡萄っぽくて、これが精一杯だそうです。


リアブレーキもフロント同様にレーシングからストリート用になったわけですが、やはりリアも無効ストロークが多く、慣れが必要です。

まあ慣れるほど使わないからいいんですけど。


コメント

お疲れ様です。
帰りの車内はマスタード臭かったです。
絶対に許しませんが・・・。
ひろさんがやったんですよ!(やもちん風)

  • 2012/06/25(月) 20:09:11 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

あ、やっぱし・・・

  • 2012/06/25(月) 20:15:36 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

指で

ツバ付けて擦りましたか?。

  • 2012/06/25(月) 21:53:55 |
  • URL |
  • やもちん #HpzFXw4w
  • [ 編集]

やもちん

きっとそれをしなかったから臭いが取れなかったんだ!

  • 2012/06/25(月) 21:55:42 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ばらしますよ!
金ならあるんだよと言いつつ、支払い時に財布の中がスカスカだったことを・・・。

  • 2012/06/26(火) 19:29:02 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

あうあう・・・
小銭ならあるんだよ!

  • 2012/06/26(火) 22:00:55 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/609-acfe0030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リアキャリパー装着完了】

今日か明日かラジカルにのがた号を取りに行く予定だったんですが、昨夜、闇金がラジカルに車で行くという情報をGETしたのでメールしてみました。11時頃だったのでもう寝ている時間だろうと思っていたら、案の定、返事がなく、今朝の6時前に返事が来ました。まったく早起き...

  • 2012/06/25(月) 23:30:06 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad