MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ご当地サイダー

先日、東北道の上河内SAに寄ったらご当地サイダーコーナーがありました。

ご当地サイダーコーナー

ウコンサイダーとか静岡茶コーラとか、なかなか強烈な商品が並んでいましたが、微妙なところでトマトサイダーというのを買ってみました。

トマトサイダー

ひと口飲んでみると、もしかしたら美味いかも・・・という淡い期待は一瞬にして消え去り、その代わりに車内にはトマトの臭いが充満して顰蹙を買いました。

さすがのぼくでも1本飲み干すことはできませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/607-9989891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご当地サイダー】

先日、東北道の上河内SAに寄ったらご当地サイダーコーナーがありました。ウコンサイダーとか静岡茶コーラとか、なかなか強烈な商品が並んでいましたが、微妙なところでトマトサイダーというのを買ってみました。ひと口飲んでみると、もしかしたら美味いかも・・・という淡...

  • 2012/06/21(木) 06:10:58 |
  • まとめwoネタ速neo