MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

パイロットロード3

今日はようやくタイヤ交換をしてきました。

以前、闇金が安いと教えてくれたボンバーというお店です。

ボンバー

タイヤは初めてのツーリングタイヤ、パイロットロード3です。

パイロットロード 3

今日は親の施設に行くために、そのまま関越にのって、圏央道の日の出インターまでプチツーリングです。

まず乗った感じがとってもソフト。

ネットで多くの人が言ってるように、ハンドリングはやっぱりシャープではありません。

でも三芳に寄ってリアのプリロードを1/2回転ぐらいかけたら、それだけでα12よりシャープになって、けっこういいかもしれません。

高速や街中を普通に走っただけなのでグリップも何もないですが、一昔前のハイグリップタイヤ並にグリップするんじゃないかと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/599-5bf9deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パイロットロード3】

今日はようやくタイヤ交換をしてきました。以前、闇金が安いと教えてくれたボンバーというお店です。タイヤは初めてのツーリングタイヤ、パイロットロード3です。今日は親の施設に行くために、そのまま関越にのって、圏央道の日の出インターまでプチツーリングです。まず...

  • 2012/05/30(水) 03:52:41 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad