MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ECU交換 1

ヤフオクで落札した02のECUが届きました。

02 ECU

説明に新品とありましたが本当に新品のようで、9割引の値段で超ラッキーです。

ちなみにコネクター部分は99がこんなの。

99 ECU

02がこんなのです。

02 ECU

つまり99のコネクターをそのまま挿せるんです。

海外のサイトによると、コネクターのピンを差し替えれば使えるのでハーネスを交換しなくてもイケるそうです。

ちなみにこっそり16ビットになってる01はピンの差し替えなしでそのまま使えるそうです。

hayabusaconnections.jpg

ピックアップローターは02の物に交換しなくてはいけませんが、それでだけでこれから

ファミコン

これにグレードアップです。

プレステ

さっそくラジカルに電話してピックアップローターの注文をしました。



コメント

現在、絶賛不動中のMy隼ですが
同じ99乗りとしては非常に興味のあるカスタムです。
仕上がったらインプレ宜しくお願いします。

  • 2012/05/30(水) 07:58:14 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

nyanbusaさん

隼の黒歴史、絶滅危惧種の99-00に光をあてなきゃいけませんからな。

  • 2012/05/30(水) 09:22:46 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/597-55b83833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ECU交換 1】

ヤフオクで落札した02のECUが届きました。説明に新品とありましたが本当に新品のようで、9割引の値段で超ラッキーです。ちなみにコネクター部分は99がこんなの。02がこんなのです。つまり99のコネクターをそのまま挿せるんです。海外のサイトによると、コネクターのピンを...

  • 2012/05/29(火) 22:26:35 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad