MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

仙台に行ってきました

金曜日から仙台に行ってきました。

2012-05-19_0002.jpg

アウトレットモールの一角で縁日やってたんですが、実はアウトレットなんて行くのは生まれて初めて。

2012-05-19_0001.jpg

ブランドショップが多いだけに従業員はおしゃれな女子が多く、お客さんもキレイなママが多いんですが、こういうスーパーボールすくいとかキャラクター人形すくいは、通常、しゃがんで前かがみになってやりますから、なかなか眺めのいい仕事です。

この夏はウィークリーマンション住まいで、ここに常駐しないかなんて話があって、どうしようか悩んでます。



外ではハーレーのイベントをやってたので、休憩時間にちょこっと見てきました。

eeb5ce12.jpg

同じバイクでもハーレーは客層がずいぶん違うし、なんだか場違いな感じで、あんまり居心地よくありません。

唯一、共通の話ができそうなミシュランブースで「パイロットロード3を買おうと思って・・・」なんて話をして、ビバンダムステッカーをもらって帰ってきました。



コメント

どちらも馴染めません!

ブランドショップは 縁が無いです!
店員さん(これが既に庶民です)
を見かけると 後ずさり(爆笑)

歯例ーの雰囲気は 自分も馴染めませんネ。
◎50も出すと 暴れまわる車体
何処が好いのか 解りません?

ハヤブサエマージさん

ぼくも店員さんが来るとつい逃げちゃいます。

  • 2012/05/24(木) 22:02:00 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/594-f4a958f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仙台に行ってきました】

金曜日から仙台に行ってきました。アウトレットモールの一角で縁日やってたんですが、実はアウトレットなんて行くのは生まれて初めて。ブランドショップが多いだけに従業員はおしゃれな女子が多く、お客さんもキレイなママが多いんですが、こういうスーパーボールすくいと...

  • 2012/05/22(火) 07:10:31 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad