MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

作業終了

今日は再度タンクを外して、エアクリーナーBOXを外して、スロットルバルブの同調をしました。

スロットル同調

プラスのネジを回して、前側のスロットルバルブを後ろ側のスロットルバルブに合わせるだけなので速攻で終わりました。

そしてお楽しみの試乗。

一発目はセルが回ったんですが、チョークを戻したらエンジンが止まって、二発目は押しがけ。でもすぐにかかりました。

昨日ほどひどくはないですが、アイドリングからの一発目が吹けません。

でも走り出せば快調です。

8,000ぐらいのひっかかりもなくなり、やっぱりメインはノーマルの番手でOKのようです。

とりあえず長~いドライバー持参の試乗だったので、環七の側道でパイロットエアスクリューを絞って濃くしてだいぶ良くなりました。

中間はちょっと鈍い気もするのでニードルのクリップを一段変えてもいいかもしれませんが、まあ、とりあえずはこれで良しとします。

それよりも気になったのが、のがた号もそうなんですが、のら猫にしっこをかけられるようで、エンジンが温まると臭いです。

そちらの対策もしなければいけません。



コメント

のら猫にしっこ?

のがた号は、エンジンかかってるだけで臭いですぞ!

  • 2012/05/16(水) 19:36:45 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

あうあう・・・
またそれを言う

  • 2012/05/16(水) 19:50:45 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ヒロさんフロントフォーク直したんですか?

  • 2012/05/16(水) 22:38:07 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

やもちん

直してないですよ。

それは「オレはフロントフォークを交換したぜ~!」という心の叫びですか?

  • 2012/05/16(水) 23:43:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

のがたさん

「臭いはいつも、ワイルドだぜ~」ってことですね。

  • 2012/05/17(木) 20:13:35 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

のら猫を刺激するフェロモンなんです。

  • 2012/05/17(木) 21:31:11 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/592-973bec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad