MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

勇気をください

先日インジェクションセッティングの話をしたら、oyadi_falcoさんが「WithMeのFALCONいります?」って書き込みしてくれて、早速送ってくれました。

WithMe FALCON

ありがとうございます。

でも貰っておきながら、取り付けに二の足を踏んでおります。

・・・と言うのも、このFALCON、ECUの配線をカットしてカプラーを入れて繋げなくてはいけないんです。

しかも説明書にはECUからはこのぐらい離れた所から配線を加工しろとか、カプラーのオス・メスは説明書通りにしろとか書いてあって、線をカットする勇気がありません。

誰かぼくに勇気をください。


スポンサーサイト

コメント

当時、私もサブコンを入れなくても調子悪くなかったせいもあって、線をブチ切るのに踏み切れなかったんですよね(笑)
今はX-TREとFI-TunerProを使ってますがECU手前の配線をプツプツ切って割り込ませてますよ。
O2センサーの線もバッサリいってます。
線は繋ぎさえすれば元に戻る、ということで(笑)

oyadi_falcoさん

勇気をありがとうございます。

切ってみますか。

  • 2012/05/21(月) 19:36:22 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/589-25dd35ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勇気をください】

先日インジェクションセッティングの話をしたら、oyadi_falcoさんが「WithMeのFALCONいります?」って書き込みしてくれて、早速送ってくれました。ありがとうございます。でも貰っておきながら、取り付けに二の足を踏んでおります。・・・と言うのも、このFALCON、ECUの配...

  • 2012/05/14(月) 23:54:14 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad