MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

GWツーリング

去年に引き続き行けないと思っていたGWツーリングが行けるようになったので行ってきました。

今年は富山1泊ツーです。

富山ツーリング1

集合は相変わらず遠くで、諏訪湖SA。

そこで朝食とって、高速降りて長野県から富山を目指します。

富山ツーリング2

富山ツーリング3

富山ツーリング4

今日のメインステージは、のざ情報では通行止めということだったんですが、とりあえず行ってみて通行止めの所で引き返す予定です。

案の定、道路には通行止めだったんですが、バリケードを無視してその先に進みます。

所々土砂崩れとかあって、なんだかあいつとララバイで、研二たちが北海道で死神ライダーと走った峠みたいです。

富山ツーリング7

しばらく行くと、その先は雪が積もってて行けません。

ここでUターンです。

富山ツーリング8

そしてようやく富山市内に到着。

そろそろ宿かと思ったら、ここから北陸自動車道にのります。

富山ツーリング5

そしてようやく宿に到着。

寂れた感じの・・・、いや、なかなか趣のある旅館です。

富山ツーリング6

中に入ると、なぜか手袋をした熊がお出迎え。

富山ツーリング10

ちなみにバイクはこんな所に停めます。

富山ツーリング9

でも食事は豪勢で、ぶりのカマやらホタルイカやら白エビやら、これでもかというほど出てきて大満足。

富山ツーリング11

日頃の疲れか、ぼくはご飯を食べてそのまま寝てしまいました。

そして翌日。

案の定の雨です。

富山ツーリング12

そのまま上信越道から関越で帰ってきました。

皆さんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/584-0be474e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWツーリング】

去年に引き続き行けないと思っていたGWツーリングが行けるようになったので行ってきました。今年は富山1泊ツーです。集合は相変わらず遠くで、諏訪湖SA。そこで朝食とって、高速降りて長野県から富山を目指します。今日のメインステージは、のざ情報では通行止めというこ?...

  • 2012/05/08(火) 18:25:11 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad