MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

明日はツーリング

今日は4時半におきてバイトに出かけたんですが、秋葉原あたりで電話があって雨天のため中止。

明日はツーリングなのでちょうど良かったです。

中止でも半ギャラくれるっていうし。

ちなみにこんな仕事。

ふわふわドーム

スーパーボールすくい

ショッピングモールとかアウトレットでスーパーボールすくいとか輪投げとかやるんですが、暴対法でそっち方面の人達が排除されちゃったので、イベント屋みたいな所がこういうのをやっているそうです。

疲れがたまっているのか、帰って朝ごはんを食べて寝て、お昼ごはんを食べて寝て、晩ごはんを食べて明日の準備を始めたんですが、ふと思い立ってまたTREを取り付けてみました。

TRE

先日のインジェクションセッティングの話じゃないですが、同じことの繰り返しで、取り付けては外しの繰り返しです。

ちなみに写真も2009年の使いまわしです。


一応明日は天気がいいみたいなので、果たして吉と出るか凶と出るか・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/583-51ff0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日はツーリング】

今日は4時半におきてバイトに出かけたんですが、秋葉原あたりで電話があって雨天のため中止。明日はツーリングなのでちょうど良かったです。中止でも半ギャラくれるっていうし。ちなみにこんな仕事。ショッピングモールとかアウトレットでスーパーボールすくいとか輪投げ?...

  • 2012/05/05(土) 19:36:36 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad