MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号ネイキッド化 完了

実は今日、ラジカルに行ったのはチェーン・スプロケの交換のためだけではないんです。

はい、カウルが今日の夜に塗装から上がってくるからだったんです。

チェーン交換を終えて、DZUSファスナーをリベット留めしてもらって、塗装屋が来るのを待ちました。

どんな人が来るのかと思ったら、普通のおばちゃんが普通のファミリーカーに乗って届けてくれました。

安っすい塗装屋も腕を上げたようで、きれいに塗れているし色もバッチリです。

で、早速装着!

隼 ネイキッド化

隼 ネイキッド化

ネイキッドだけどレーシーというコンセプトなんですが、どうでしょう?

ぼく的にはかなりお気に入りです。


スポンサーサイト

コメント

ずいぶんスッキリしましたねぇw

ゼッケンナンバーは付けませんか?
やっぱり番号入ってないとw

ところで式の打ち合わせしたいのでmixiにメール送りました。見て下さい。

今夜skypeしましょう

Re: ずいぶんスッキリしましたねぇw

> ゼッケンナンバーは付けませんか?

ゼッケンはどうしようか悩み中。
とりあえず塗装が完全に乾いてWAX塗ってからですな。

  • 2012/04/13(金) 21:38:18 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/566-995883a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad