MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

4月バカのバカ

昔はエイプリルフールって4月バカって言ってましたよね?

いつからエイプリルフールになったんでしょう?

今日は天気もいいし、のがた号のシートカウルの仕上げをしました。

ペーパーがけ

乾いたら塗装の垂れは目立たなくなっていましたが、全体を1000番の耐水ペーパーをかけました。

そしてその後コンパウンドで磨き

・・・と思ったらコンパウンドがありませんでした。

仕方ないのでガラスの油膜取りで磨いてみましたが、すぐに飽きてウインカーリレーの移設をしました。

せっかくICリレーを買ったのに調子が悪いので、元のハイフラコントローラーに戻して、配線を伸ばしてシートカウル内に移設しました。

ついでに3極のカプラーがあったので、テールランプのカプラーを付け替えてみました。

・・・でも作業の途中でピンを落としてしまって、どうしても見つからないのでナップスに買いに行きました。

暗くなっちゃったし、作業は明日と思って部屋に帰ってポケットの中の物を出しているとDZUSファスナーがひとつありません。

DZUSファスナー

ヤバイ・・・

財布を出した時に落ちたのかもしれないのでナップスに電話してみました。

あったら連絡すると言ってましたが電話はきません。

そう言えばTSUTAYAにも寄ったしと、TSUTAYAにも電話しました。

ナップスならともかく、TSUTAYAの店員にDZUSファスナーを電話で説明するのは難しいです。

とりあえずTSUTAYAにはないようです。

う~ん、困った・・・

これ、けっこう高いんですよね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/563-efde1cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad