MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

メンテナンススタンド

先日、ローラースタンドってどうなんでしょうって言ってるそばからヤフオクで落札してしまったんですが、もっといいのをみつけてしまいました。

PackJack RS ってスタンドです。



カナダのメーカーみたいです。

でもたぶんパクリだと思うんですが、e-bayで売ってるらしいこっちの方が作りはしっかりしてます。



あとラジカルで出してる「らくらくメンテナンススタンド」も、ちょっとお値段高めですが、かなりいいんです。

らくらくメンテナンススタンド

ちなみにコチラで19.950円です。

更にすごいのを見つけちゃったんですが、ドイツ製みたいなんですけどこれなんかどうでしょう?



隼にもちゃんと使えるようです。


コメント

スタンドはJ-TRIPのを前後使ってます。フロントが長年の使用で歪んで上らなくなったけど部品を無償で交換してくれましたよ。最後のドイツ製のはあっけなく上るけど、上りすぎて怖いですね(笑)

  • 2012/03/23(金) 11:40:33 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

HPを覗いてみたら他の動画で上にあげてさらに人が座ってました。
ちなみにお値段6万なんぼ。

送料いれたら10万近くなっちゃうんじゃないですか?

  • 2012/03/23(金) 18:16:51 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

最後の動画のはどこに刺して上げてるんですか??

  • 2012/03/23(金) 21:54:49 |
  • URL |
  • さとだい #-
  • [ 編集]

さとだいさん

1本はピボットだと思うんですけど、もう1本はどこなんでしょうね??

  • 2012/03/23(金) 21:58:08 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

なんでメーカーはセンタースタンド付けようとしないのか?が不思議です。あったほうが便利なのに。
不要なヒトは外せばいいだけで、メンテナンス時には必要ですよね。

  • 2012/03/24(土) 09:34:22 |
  • URL |
  • #2c #qgJ0k9So
  • [ 編集]

#2cさん

ほんとですよね。
使いやすくてかっこいいセンタースタンドとか作れそうなものなのに・・・

ちなみに隼はオプションでセンタースタンドがあるんですよね。

  • 2012/03/24(土) 10:08:16 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/555-a5b6b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad