MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

こんな天気の日は・・・

今日は午後から灯油を買いにガソリンスタンドに行きました。

するとカードを作らないかとキャンペーンガールがやって来ました。

カードは作らないけど100円で現金会員になりました。

最近、若い女子と話をする機会もないから浮かれていたのか、家の前まで来てガソリンスタンドに灯油を置きっぱなしで帰ってきたことに気が付いて、またガソリンスタンドに戻りました。

こんな有意義な日曜の過ごし方もどうかと思って、・・・っていうか毎日が日曜日なんですけど、のがた号を洗車することにしました。

考えてみたら暮れのラジツーに行ってから一度も洗車してないので、ホイールやスイングアームなんかそうとう汚くて、気合を入れて洗っていると雨が降ってきました。

中途半端にやめる訳にもいかず、雨の中で洗車していると、通行人が「バ~カ、バ~カ」っていうような目で見て行きます。

洗車後

結局WAXがけまで終わらせると、あたりはすっかり暗くなってて、とっても有意義な日曜日の過ごし方に充実感と達成感がこみ上げてきました。


スポンサーサイト

コメント

同じく税務署に行って、申告の銀行資料やら印鑑を忘れて・・・(><)途中にUターンして確保してきました!!
あっ、税務署署員が綺麗なおね~ちゃんだからでないっす!!!

あと少し灯油が残ってますが、もう必要ないか微妙な今日この頃。。。

  • 2012/03/18(日) 21:35:48 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

年はとりたくないですな~。

灯油いらないんだったら貰いに行きますよ。

  • 2012/03/18(日) 23:24:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/551-6d94c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad