MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号ネイキッド化 14

今日はカウルの取り付けのためにラジカルに行ってきました。

ちなみにガムテープで留めただけの状態ですが、高速を走ってもだいじょうでした。

のがた号

まずはカウルとステーを外します。

穴開け

黒魔さんがボルト留め用のくぼみを作ってくれたんですが、その場所にステーを持っていけなかったので、泣く泣く別の場所に穴を開けました。

ステー完成

作業はサクサク進み、ステーはあっと言う間に完成。

フロントウィンカー

ウィンカーはアンダーブラケットのボルトと共締めするステーを作ってもらいました。

リアウィンカー

リアも同じウィンカーを付けるためにステーを作ってもらいました。

ちなみに後ろに写っているのは坂崎さん。

何年かぶりで会いました。


フロントはエアBOX下の配線を手直ししないといけないので、とりあえずフレームにマスキングテープで仮止めしてある今のウィンカーのままですが、このヤフオクウィンカーはかなり高輝度でいい感じです。

で、カウルは塗装のためにそのままラジカルに置いてきました。


スポンサーサイト

コメント

ライトステーの一部利用を考えてましたが、近すぎて微妙でしたね。大きく逃げた方が良かったか・・・!?

悩んでた塗装も速攻ですね!完成しましたら実物拝見させて下さいませ。m(__)m

  • 2012/03/16(金) 14:35:56 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

もう速攻です!

ステーはまあ、しょうがないですね。

出来上がったら見せに行きます。

  • 2012/03/16(金) 16:45:44 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/547-daf59ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad