MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

157円チューン

最近やたらと更新が多いって?

そうなんです。今、求職者なのでとっても時間があるんです。

せっかく雇用者から被雇用者になったんだから、一度は雇用保険を受給してみたいんですけど、自己都合退社なので3ヶ月は受給できないんです。

今まで受講生に対してキャリアコンサルティングなんかもしてたんですが、今度は逆の立場になってしまった訳です。

いや、聞いてはいましたが、ホントに仕事がないです。

前置きが長くなりましたが、そんな訳で今日は貧乏チューンです。

最近、お得意のDIYショップに行ってこんなのを仕入れてきました。

ゴム

自転車の荷台に荷物をくくりつけるゴム、157円也。

これを使って、今までタイラップで留まってたNOSボトルをこんな風にステンレスのホースバンドにグレードアップしてみました。

NOS

より本物っぽくなりました?

実はより本物らしくするためにこんな物もゲットしてたんですが・・・

NOSステッカー

届いたらボトルよりでかいということが分かり断念しました。


そしてあまったゴムはこんな所にも使ってみました。

ゴム

ちなみに先日移設したヒューズBOXはこんな風に設置してみました。

ヒューズBOX


スポンサーサイト

コメント

あらあら 失業保険ですか?
なんやかんやと理由を付けて
出し渋りしますよ
昔経験しましたから!

ハヤブサエマージさん

もう金額も支給日も出てるからだいじょうぶですよ。
不景気万歳!

  • 2012/03/08(木) 23:56:20 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/542-69ef4622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad