MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

観ただけでデブになってしまう動画

YouTubeでHeart Atack Grillという話題のハンバーガー屋の動画を見つけました。

Heart Atack Grill

アリゾナ州にあるそうなんですが、なんでここが話題かっていうと・・・

John Basso

オーナーのジョンが持ってるこの巨大なバーガーです。

ただでかいだけじゃなくて、肉はラードで焼いて、パンもラードに漬けて焼いて、さらにラードを塗った1個6000kcalのバーガーなんです。

同じくラードで揚げたポテトは食べ放題。

1日に風呂桶1杯分のラードを使うそうです。

医者のかっこをしたこのオーナーは元々栄養士で、ダイエットセンターとかも経営してるんですが「デブに必要なのはダイエットじゃなくてこれだ!」と始めたそうです。

そんな訳でいろいろ関連動画を観ていたら、トップページのおすすめ動画がこんなになってしまいました。

デブばっかり

ちなみにぼくは、こんなデブばっかり観たくて関連動画を観ていたわけではありません。

このHeart Atack Grill、オーナーは自らをドクターと名乗り、店の前には救急車。

となるとウエイトレスは当然・・・



ナースです。


ナース

ナース

ナース

ナース


う~ん、行ってみたい・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/540-fead3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad