MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号ネイキッド化 12

明日は千葉に坦々麺を食べに行くツーリングがあるとかで、そのことを聞きにくろまさんに電話しました。

開口一発「まだできてませんよ。」

いえ、そのことじゃなかったんですが、そう言われてしまうと催促に行くしかありません。

とりあえずこんな感じなんですが・・・

のがた号カウル

職人の性か、できあがった物が納得いかないらしく、パテで修正して、これをベースにまた型から作り直すそうです。

のがた号カウル

で、行ったついでに先日やり残した配線の整理をしていきました。

配線 使用前

エアBOXの下はこんな感じだったんですが・・・

配線 使用後

このようになりました。

あんまり変わってないですか?

いえ、ぶらさがってたハイフラコントローラーをエアBOX下に収めても、無理矢理、力技でエアBOXを付けなくても大丈夫になってるんです。

かなりの進歩です。

・・・というわけでご満悦で帰ってきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/539-b43622b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad