MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

半田付け

先日さんざん悩みましたが、結局、バッテリーは台湾YUASAにしました。

TTZ14S

一応、YTZ14S互換のTTZ14Sです。

早速装着してみましたが、中華とは比べものにならないぐらいの勢いでセルが回りました。

そして黒魔邸へ。

まだカウルはできてないんですが、無言の催促を兼ねて、先日の配線の半田付けに行きました。

・・・ひとりでやると途中で嫌になりそうなので。

半田付け

先日は全部同じ線で延長したんですが、太い線を買って、太いのは太いのでつないで半田付けしました。

コテを持って半田を持つと線をおさえられないし、半田って絶対、手が3本欲しいです。

なんだかんだで3時間近くかかってしまいましたが、これでひと安心です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/536-5e05431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad