MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号ネイキッド化 10

今日は黒魔さんの所にカウルを作りに行きました。

黒魔カウル1

黒魔さんはライトの周りにマスキングをして、粘土を無造作に盛って「はい、じゃあ後はお願いします。」と粘土を手渡されました。

黒魔カウル2

なんとなく形にしたんですが、なんかもっさりしててイマイチ。

すると黒魔さんが下側にエッジを付けてくれました。

黒魔カウル3

多少はウインドプロテクションもあった方がいいかなと高く盛っていたんですが、なんかかっこ悪いです。

黒魔カウル4

上側をバッサリ切ったらスッキリしました。

なんかいい感じになってきたところで後は仕上げのために黒魔さんにお任せです。

黒魔作業中

左右対称にしたり、面を整えたりしているうちに日没。

黒魔さんが「暗くなったからもう終わりにしましょう!」と根を上げて、仕方なく黒魔さんのBMWを人質に取って、のがた号を置いて帰りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/531-92aa5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad