MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号ネイキッド化 1

昨日、私用で日の出町まで行ってきた帰りに、通りがかったライコランド多摩でブレンボ用のミラーホルダーを買いました。

それから田無のドライバースタンドでブレーキマスター側のミラーホルダーを買いました。

とりあえずネイキッド化への第一歩です。

ミラーホルダー

家に帰って撮影したんですが、なんか変です。

このブレンボ用、ひょっとしてブレーキマスター用?

ネットで調べてみると、POSHのブレンボ用ミラーホルダーはクラッチ側もブレーキ側も同じ品番です。

確かにクラッチ用って書いてある所から取ってきたと思ったんですが・・・

そんな訳で今日、交換してもらうためにまた行ってきました。

売り場を見るとクラッチ用と書いてある所もブレーキ用と書いてある所も、両方混ざって置いてあって、そのためにこんな遠くまで来たっていうのに「あ、すいません」だけ。

まあ、交換してくれたからいいですけど、もう少し対応の仕方があるんじゃないかと怒りに震えました。

で、家に帰ってさっそく装着。

ミラーホルダー

ついでにカウルも外して物置に入れてしまいました。

気持ち的に、もう後戻りできません。

のがた号

どうしよう・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/519-870d906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad