MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

HAYABUSA大全

ネットでこんなのを見つけました。

HAYABUSA大全

いつの間にかなくなってたMr.バイクのWEB版のようです。(画像をクリックすると行けます)

でも中身を見るとNOGACYCLEのハヤブサの歴史のほうが詳しく載ってます。・・・て言うかほぼパクリ?

まあNOGACYCLEのは08モデルまでで更新してないけど。

だって新型は何がどう変わろうと、なんとなく他人事だし・・・


ところで今日、SBSに行ってきました。

先日のスターターギアの件を聞きに。

さすがにもう12年も前のバイクに無償交換はしてないようです。

そもそものがた号なんてピットにも入れてもらえないし。


でも変更前のギアもちゃんと部品で出るようです。


コメント

v-406駄目でしたかっv-12
SBSで仲の良い人いれば可能性があるかもしれないのですが残念ですね

  • 2011/10/24(月) 10:52:09 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

JUNKOさん

知ってる人はいるんですが、さすがに12年ものだとダメなようです。
残念!

  • 2011/10/25(火) 00:06:28 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/502-f429f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad