MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ステップ交換&車高調整

先日ヤフオクで落札したBATTLE FACTORYのバックステップを取り付けました。

BATTLE FACTORY

で、毎年恒例の湯河原にある先生の別荘での同窓会は試乗がてらガンマで行きました。

シフトロッドがフレームに干渉しているのと、ブレーキペダルがこれ以上下げられないのが気になりますが、いい感じに窮屈なポジションです。

箱根新道から椿・・・、と思ったんですが、集合時間に遅れそうなので海沿いから行きました。

そのまま泊まって翌日はラジカルに寄ってきました。

せっかくバックステップも付いたことだし、・・・ってバックステップとはぜんぜん関係ないですがケツ上げを行いました。

リアサス取り外し

ガンマの純正サスには車高調が付いているので、生まれて初めて自分でリアサスを外してみました。

リアサス

やればできるもんですな。

ケツ上げ

とりあえず見た目重視で2cmほど伸ばしてみたら、けっこうケツがあがりました。

ちなみに使用前はこちら

使用前

で、使用後がこちら

使用後

う~ん、レーシー。

心配していたハンドリングは、特に気になるほど変わらなかったのでよかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/498-f7955e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad