MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ぷちツーリング

昨日の日記に書いたように、奥さんのCBRを直さなくてはいけないし、ガンマもフロントフォークのオーバーホールしたり、のがた号もチェーンを換えたりしなくてはいけないので、今日は金運神社にお参りに行ってきました。

初めて行った時はこんなでしたが・・・

神社

1年ちょっとでこんなに・・・

金運神社

一番金運の神様のご利益があったのは神社そのものかもしれません。

のがた号@金運神社

金運神社から見るのがた号はちょっと神々しく見えました。

・・・でも、のがた号のせいで金がないのかもしれません。

その後、御殿場まで行って、二の岡フーヅでボロニヤソーセージを買いました。

のがた号@二の岡フーヅ

で、東名で帰るついでにラジカルに寄ったんですが・・・

ラジカル臨時休業

シャッターに貼紙がしてありました。

最近、家の近所の本屋がつぶれ、写真屋がつぶれ、まさかラジカルまで・・・と思ったら臨時休業でした。

仕方なくそのまま帰りました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ご無沙汰しております。
おおっ!金運神社行ってきましたか!
22日に会社の方が行ったら奥宮まで行く道が前日の台風で通行止めになっていたようです。
世の中、欧州危機やリーマンショックの再来と騒がれてますが、こんなときですから是非とも参拝に行きたいですね。

  • 2011/09/26(月) 09:33:10 |
  • URL |
  • けろちゃん #-
  • [ 編集]

けろちゃんさん

ごぶさたでございます。
金運神社はなぜか辿りつけないことがしばしばあるそうですぞ。

  • 2011/09/26(月) 19:26:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/494-14222dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad