MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

シークレットウェポン

実は我が家には隼とガンマの他にもう1台バイクがあります。

それは奥さんのCBR400RR(NC29)です。

RRちん

後ろに写っている同じく奥さんのソアラ(エアロキャビン)と同様、車検切れでもう何年もエンジンをかけてません。

しかも最後に乗ろうとした時に倒れて・・・

タンクの凹み
タンクはべっこり。

サイドカウルの傷

以前に奥さんがコケてカウルはガビガビ。

どちらもとりあえず手持ちのタッチアップで色だけ塗っておきました(ホンダのウィングマークもタッチアップの筆書き)が、かなりかわいそうな状態です。

ちなみに廃車にすると横浜ナンバーじゃなくなるからと、廃車にしてません。

CBRは以前に「お前にやるから大事に乗れ!」と、不動車なのに乗れも何もないんですが、直して乗るかと思って、ちまちまとヤフオクでパーツを集め始めました。

ヤフオクのカウル

ヤフオクのタンク

レアな赤黒ですが、1年半かけて程度のいい外装はゲットしました。

中華バッテリーも買ってあります。

今日、久しぶりに撮影のために出そうと思ったら、キャリパーが前後とも固着し、チェーンもさびさびだったので、とりあえず油を差して動くようにしました。

作業をしていたら奥さんが「直ったら一緒に金運神社に行ってやってもいいぞ」なんて言ってて、すっかりぼくにくれたことは忘れているようです。

でもサスは抜けているし、タイヤもカチカチだし、車検を取って自賠責も入らなくちゃいけないし、まだまだ先は長そうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/493-b50a8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad