MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

HOC同窓会

俺様からHOCの同窓会をやるとの連絡があって行ってきました。

場所は横浜のおしゃれな健康ランド的なところ。

HOCの同窓会と言っても、今でも隼に乗っているのはぼくと俺様だけ。

昔はけっこう隼でサーキットを走っている人たちがいたんですが、今ではサーキットに行くと「え、隼で走るんですか!?」なんて言われちゃうそうです。

時代は変わってしまったんですね。

時代が変われば人も変わり果ててしまいます。

HOC

昔の武勇伝なんかを語り合っちゃったりして、ただのおっさんの飲み会と化していましたが、それでも懐かしい顔ぶれで楽しかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/492-713862a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad