MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

久々にキャリパーメンテ

せっかくローターピンを交換したので、キャリパーのメンテをしました。

キャリパーメンテ

水洗いして、注油して、ピストン揉んで、エア抜きしました。

それから、しばらく外していたラジカルのインナーバッフルをまた入れてみました。

エンジンオーバーホールして調子よくなったんですが、そしたらまた昔のようにアフターファイヤーが出るようになってしまって、アフターファイヤーが出ないようにすると濃すぎるし、薄くするとアフターファイヤーが出るしで、排気効率を少し悪くしてみたら・・・と思って入れてみました。

音もマイルドになっていい感じです。


コメント

アフターファイヤーって

そんなにイヤかなー、どこもダメージ受けないし、俺はレーサーみたいで結構すきなんだけど周りの人はウルサイだろうけどw

  • 2011/09/09(金) 01:08:10 |
  • URL |
  • ore-summer #SFo5/nok
  • [ 編集]

ところで

MT情報についてメールしたので見てください。

  • 2011/09/09(金) 01:08:48 |
  • URL |
  • ore-summer #SFo5/nok
  • [ 編集]

oreさま

いやいや、夕方の8耐マシンみたいなアフターファイヤならいいんですが、街のボロいビッグスクーターやSRみたいなアフターファイヤなので・・・

  • 2011/09/09(金) 23:12:23 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/490-b6ebe9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad