MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

恒例!夏ツー

恒例の夏ツーです。

今回は2泊で1400kmとかなり長距離を走るというので、各自しっかりメンテをしてくることとの通達がありました。

そして13日の朝6時に赤城高原SAで集合です。

夏ツー1

やもちんは中華・激安塗装済み外装で登場。

朝食を食べ、仲良し夫婦が来たところで出発です。

赤城を出てちょっとすると、後ろから来たアプリリアだかなんだかに抜かれ、先頭ののざと闇金は一気にペースアップ。

前を行く仲良し夫婦を抜いて、ぼくも追いかけようかと思ったんですが、なんとなく嫌な感じがしたのでそのままケツ持ちをしていると、突然、仲良し夫婦のGSFが煙を噴き上げました。

夏ツー2

とりあえず谷川岳PAの数100m手前だったので、そこまで押させました。

夏ツー3

GSFは直立させてもオイル窓から見えないほどオイルが出てしまいました。

途方に暮れる塾長・・・、さて仲良し夫婦の夏ツーはここで終わってしまうのか!?

続きは後日、WEBで!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/484-998ed02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad