MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

水難

今日は金運神社に行こうと中央高速に乗りました。

河口湖のあたりからバラバラと雨が降ってきて、富士吉田から富士山に向かう一本道に入った頃には豪雨で、所々、河のようになっています。

さらに進むと、土石流のような岩石まじりの水が流れ込んでいて、それでもなんとか林道入口まで来ました。

でも林道は上からどんどん水が流れてきているし、雷は鳴ってるし、このまま進むのは危険。きっと山の神様が来るなと言っているんだろうと思い、引き返しました。

富士五湖道路に乗った頃には雨はやんでいましたが、全身ずぶ濡れ。靴の中までびちょびちょでした。

御殿場から東名に乗って、風圧で服を乾かしながらラジカルに向かいました。

オイル交換

オイル交換

ラジカルではオーバーホール後の締めくくりということでオイル交換をしました。

オイルはFUCHSです。

夜になって家路に着こうと東名に乗ると、またしても豪雨。

すぐにやみましたが、またしてもずぶ濡れ。

家に帰って着替えて、奥さんと定食屋に晩ごはんを食べに行きました。

そしたらそこでウエイトレスにコップを倒され、またしても濡れてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

水も滴る良い男って事ですね(笑)

  • 2011/08/07(日) 23:59:01 |
  • URL |
  • たいちょ #aYDccP8M
  • [ 編集]

たいちょさん

もうこれ以上いい男になったら大変ですからな~。

  • 2011/08/08(月) 00:01:53 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/482-c6b6c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad