MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号帰還

はやぶさがイトカワから帰還して1年、のがた号も帰還いたしました。

2011-06-15_0002.jpg

今回、車検を取るのに、車検屋のあっちゃんがのがた号を見るなり「また、これ?やだ、絶対やだ!」というので、このようにちゃんとしてお願いしたそうです。

ちなみに音量は3,000rpmで105dbあったそうです。

あっちゃんは「もう今回こそ、これで最後だから!2年後は絶対やらない!」と帰っていったそうです。

クランクを回すと、ゴリゴリと嫌な手ごたえがあったり、シリンダーに傷があったりして、2年後も載れる状態か分かりませんが、とりあえずエンジンは普通にかかるし、音もなんだかマイルドで調子は悪くなさそうです。

乗ってみると、なんだか加速が鋭くなったような気がします。

しばらく群馬に乗っていたから、気がするだけかもしれませんが、ハンドルから伝わる振動は確実に少なくなっています。



コメント

(* ̄m ̄)プッ このテールランプはイケてますな。

  • 2011/06/17(金) 08:31:01 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

イケてるでしょ?
しばらくこれで乗ろうかと思ったぐらいです。

  • 2011/06/17(金) 22:05:28 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ちょwwwなにこのテール周りw

こんなのノガタ号じゃない。なんか昔、F-1を無理やり公道走行させる為に改造を施した悲しい(笑)レースマシンを思い出します。やっぱりノガタ号は、一見本当に公道走行していいものか悩むような、法律書と首っ引きになるようなマシンがいいです(笑

  • 2011/06/26(日) 14:14:34 |
  • URL |
  • ore #SFo5/nok
  • [ 編集]

oreさま

車検屋さんがこんなの持っていきたくないって言うもんですからね。

  • 2011/06/26(日) 16:27:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/477-593edd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad