MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

交換部品

今日はラジカルに行ってきました。

のがた号は特に進展はありませんが、とりあえず交換部品は全部揃ったのでボチボチ作業に入るそうです。

ガスケット類

部品が揃ったのはいいですが、車検を取るお金がないし、梅雨だし、しばらく放置してもらったほうがありがたかったりします。

しばらくするとプラスμの本橋さんがやってきました。

本橋さんの顔を見て、いい加減、ローターピンも換えないといけないことを思い出しました。

もうアウターがガタガタなんですが、ひとつひとつはそれほどしなくても、数が数だけにこちらもなかなか踏み切れません。

そんなこんなでラジカルを後にしたんですが、時間も早いし、なんとなく思い出して、帰りにハイライトに寄りました。

黄色バージョンまではずっとハイライトで塗装をお願いしていたんですが、安い塗装屋で塗ってしまってから行きづらくて、かれこれ10年近く行ってませんでした。

月日の経つのは早いものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/475-bc11b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad