MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

久々に

今日は久々にガンマのエンジンをかけようと思ったんですが、案の定、バッテリーが上がっててかかりません。

マーチのバッテリーからジャンプしてセルは元気に回るんですが、一向にかかりません。

とりあえず断念してのがた号のエンジンをかけてみました。

バッテリー

のがた号もバッテリーは弱かったですが、こちらはすんなりかかりました。

でも水蒸気だか、オイルが燃えてるんだか、マフラーから白い煙が出てきます。

のがた号で出かけるのはやめようと思いました。

マフラーからの煙を見ていたら、やっぱりガンマもエンジンかけとこうと思い、プラグを見てみると、いや~ん、びちょびちょに濡れてます。

とりあえずウエスで拭いて再度チャレンジ。

キュキュキュキュキュキュキュキュ・・・

ポポポポポ・・・

バラバラバラバラバラバラバラ・・・・

ガンマ

かかりました!

でもガンマは自賠責が切れてるので、とりあえずキャブの中の燃料がなくなるまでエンジンかけて、カバーをかけてしまいました。

・・・ということで今日はマーチでラジカルに行ってきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/467-ed05100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad