MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

桃のステアリング

物置で探し物をしていたら桃、いやMOMOのステアリングが出てきました。

いつ付けていたのかあまり覚えがないんですが、とりあえずマーチに付けるためにボスを買いに行きました。

量販店に行ってみると、エアバッグの普及とともにステアリングの需要が減ったのか、何件か回ってやっとステアリングを置いてる店がありました。

適合表を見るとボスが2種類あって、どちらだか分からないし、とりあえず交換も一緒にお願いしてどっちのボスだか確かめてもらうことにしました。

それにしてもエアバッグ車用のボスって高いんですね。

ボスなんて3千円ぐらいだと思っていたら、9千なんぼでした。

MOMO

取り付けてみると径は思ったより小さく、たぶん32φってやつみたいです。

ステアリングが変わると気分的にもけっこう変わるもので、とりあえずご満悦です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/466-788ec2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad