MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカルツーリング

土日は恒例のラジカル西伊豆ツーリングでした。

今回は内海さんは先日の転倒の後遺症だし、落ち葉の季節ということもあって、魔界の入口からの恐ろしい道は通らずに安全なルートからのBBRoad入りでした。

BBRoad

でもなんかぼく、先日の富士山方面のツーリングに引き続き、妙に乗れてるんです。

伊豆

帰りの峠もかなりいいペースで走れて、細くてくねくねして枯れ葉の積もった道でも、のざと闇金のオフ車コンビについていけるんです。

考えてみたら春ごろフロントにクロモリアクスルシャフト入れて、隼祭の前にリアを入れて、その後は高速主体のツーリングばっかりで気が付かなかったんですが、この好調ってアクスルシャフトのせいじゃないかと思います。

サスもよく動くし、とにかく安定しているから路面が悪くても怖くないし、それでいてよく曲がるから早くアクセル開けられるし、トラクションがかって安定するから深くバンクしても怖くないし、とにかく隼に乗ってるのが楽しくてしょうがありません。

今はスーパースポーツに買い換えたいなんて気にまったくなりません。

・・・ということで、長くなってしまったのでツーリングレポートは後日ホームページの方に詳しくアップします。

スポンサーサイト

コメント

本当に良さそうですね、クロモリアクスルシャフト。
頻繁にラジカルさんのHPを見ては”良いなぁ~”と涎を垂らしております。
SALEでもあれば速攻購入?なのですが、物がモノだけに地道にお金貯めるしかないですねぇ。
やはり入れるならフロントからでしょうか?

  • 2010/11/30(火) 00:19:06 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

nyanbusaさん

マジでいいですぞ!
まずはフロントを入れて、楽しんでからリアを入れるともう最高です。

  • 2010/11/30(火) 10:07:12 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/461-ade265f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad