MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがたを探せ!

やもちんから「今日ラジカルでロードライダー読んでいたら、小さいですがヒロさんが写ってました。
しかも、バイクにまたがって携帯イジってましたよ。短パンで。」とうい書き込みがありました。

ロードライダー誌はぼくもラジカルで見ましたが、そんな写真は見てません。


見落としたのかと思って本屋で立ち読みしようと思ったら、付録が付いているからビニールに入ってて立ち読みできません。

まあ付録はサイドスタンドベースと、なかなかの便利グッズなので買ってみました。



カラーページとモノクロページに隼まつりの記事が出てるんですが、どちらのページにも出てません。

何度も見直してやっと見つけました。


ロードライダー1

ここです!

見えませんか?

じゃあ拡大してみましょう。

ロードライダー2

ここです!

ほら、ここ!ここ!

ロードライダー3

確かに短パン履いてケータイいじってます。

よく見つけたものです。

最近老眼気味のばくは肉眼じゃ見えないです。


スポンサーサイト

コメント

こりゃ判らんです(笑)

  • 2010/08/29(日) 22:12:31 |
  • URL |
  • ハーちゃん #nyoBptME
  • [ 編集]

ハーちゃんさん

普通、わかりませんよね。

  • 2010/08/29(日) 23:26:44 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/448-fd9e0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad