MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカル長野ツーリング

今日はラジカルツーリングの日。

諏訪まで高速で行って600kmぐらい走るらしかったんですが、今日は諸事情で行けないと言ったら「じゃあ、せめて談合坂まで見送りに来なよ」と言われて朝5:30に起きました。

談合坂手前で黄色いバイクが横に来ました。

のざでした。

のざはそのまますごい勢いですっ飛んでいきましたが、ぼくはVIPカーに行く手を阻まれました。

談合坂に着くとすでに闇金がいて、すぐに幸せ夫婦がやってきました。

ラジツー

ちょうど集合時間でしたが、肝心の内海さんがいません。

あとやもちん、オリカサさん、橋本が来る予定でしたが一向に現れません。

みんなでかわるがわる電話をするも、誰も出ません。

向かってる途中なのかな?という気持ちと、こりゃ来ないなという気持ち半々で待っていると闇金のところに内海さんから電話が来ました。

ラジツー

「え、中止だよ。雨降ったら中止って言ったじゃない。」

「いや、うちの方は止んでましたよ。」

続いてやもちんから。

「え?家ですよ。雨降ってるじゃないですか。」

「いや、こっちは降ってないよ。」

・・・ということで今日の長野ツーリングは中止。

ラジツー

とりあえず大月で下りてガストで朝食。

ラジツー

せっかく出てきたんだからちょっと回って行こうと、ラジツー改めのざツーとなりましたが、ぼくは諸事情で帰らなくてはいけないので、大月でみんなと別れて帰路につきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/434-d98d9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad