MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

なぜそこまで・・・

先日紹介したMTVのPinp My Rideを全話観て、アメリカのカスタム屋の凄さを思い知らされました。

あんなカスタム屋ができたらさぞかし楽しいでしょう。

でも何が凄いって言ったら、アメリカ人のテレビに対する思いでしょう。

天井にテレビ

天井に9つのモニター!

いったい何のために天井に・・・、しかも9つも・・・

室内にテレビ

巨大なバンの室内にテレビ6つのマルチプレックス・・・

ボンネットにテレビ

ボンネットにテレビ・・・

ドライブインシアターに行けばいいじゃないですか!

屋根にテレビ

屋根に巨大なテレビ・・・

トランクを開けると椅子になってるけど、家で観ればいいじゃないですか!

荷台にテレビ

トラックの荷台に巨大なテレビ、しかも3つも・・・

テレビを観るためにわざわざ荷台を立てられるようにしてます。

12mのテレビ

トランクから巨大なスクリーン・・・

ここまでくるとコメントのしようがありません。

さらに・・・

マッドフラップにテレビ

マッドフラップにテレビ

スノボーにテレビ

スノボーにテレビ・・・

くだらないことに全力を尽くすのがアメリカ人のいいところでもありますが、なんでそこまでテレビなんでしょう?

電子レンジ

でも車内に電子レンジはちょっと欲しいかも・・・



コメント

きっと彼らの夢は全面がディスプレイの部屋や車なんでしょうね。まじ電脳空間す。

  • 2010/06/26(土) 10:28:17 |
  • URL |
  • wshino #-
  • [ 編集]

wshinoさん

わたくしのようなおっさんになるとどこを見ていいか分からなくなってしまいそうです。

  • 2010/06/27(日) 23:41:36 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/432-169eca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad