MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

またまた金運神社

最近土曜日は奥さんの仕事(家庭教師)の送り迎えであんまり出かけてませんが、今日は久々に仕事がないということでバイクで出かけることにしました。

で、金運神社経由でラジカルに行くことにしました。

天気も良くないし、予報では夕方に雨が降るみたいだし、でもまあ、運試しと思ってのがた号で出かけました。

甲州街道は例によって激混みで国立府中から中央道に乗ったんですが、空はだんだん晴れてきました。

富士山が見えるほどの晴天ではありませんでしたが、ホント、富士山のあたりって気持ちいいんです。

さすが霊峰と言われるだけあります。

金運神社までのワインディングも妙にスムーズに走れます。

お参りを済ませて、そのまま山中湖方面に向かい、今日は道志みちを通ってラジカルに向かうことにしました。

けっこう車が多かったんですが、ワインディングをそれなりに楽しく走れました。

最近、やることなすこと裏目に出てホントにいいことないんですが、そんな時でもバイクはやっぱり楽しくて、バイクに乗っててよかったな~なんて思ってしまいました。

これで金運神社のご利益があれば言うことないので、神様お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/427-c8685be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad