MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

高速料金

そういえば6月から高速道路上限2,000円っていうのはどうなってるんだろうと思ったら、前原国土交通大臣からひっそりと先送りの発表があったそうですね。

とりあえず休日1,000円は引き続きみたいですが、これもいいんだか悪いんだか。

確かに安いほうが助かるは助かるんですが、調子に乗って週末のたびに遠出しているとガソリン代もかさむし、タイヤも減るし、あれ、この前オイル交換したのにもう?ってことにもなります。

それを言い出したらバイクなんか乗らなきゃいいってことになりますけど、やっぱりバイクには乗りたいし。

困ったもんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/422-a9e520bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad