MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

K3

昔は毎回参戦していた草レース、K3 CUPのホームページを見てみたら、2010年のスケジュールが出てませんでした。

常連さんたちはなにげに速いんですが、けっこうアバウトなレースで、またいつか出たいな~と思っていたんですが、こんなご時世ですから年々参加者が減り、去年からは走行会としてやっていたようです。

meeting.jpg

単にホームページが更新されてないだけなのか、やめちゃったのか分かりませんが、もうサーキットって時代じゃないのでしょうか?

まあ、全日本のライダーがオートレースに転向しちゃうぐらいですから・・・

寂しい限りです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/420-87a5686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad