MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

今日はLAのLittle Tokyo Motorcycle Shop総帥、Tad氏が来日するということで、鎌倉のO城君宅まで行ってきました。

昼過ぎに集合だったんですが、GWの大渋滞を予測して8時すぎに家を出たら、道はとっても順調。

早く着きすぎちゃうので超久しぶりに保土ヶ谷PAに寄ってみました。

保土ヶ谷PA

それでもそうそう時間もつぶせませんから、とりあえず出発。

横浜新道は保土ヶ谷のあたりまで混んでましたが、そこから先は順調。

横横も順調。

朝比奈で下りて、ワインディングをちんたら走って、でも鎌倉は絶対混んでると思い、明石橋を左折してお化けトンネルの方から回ってみました。

でも鎌倉も信じられないぐらい空いていて、お昼過ぎどころか10時には着いてしまいました。

とりあえず時間つぶしに渚橋のデニーズでも行くかと思って海岸線を走っていったら、なんとデニーズはなくなっていました。

とりあえずまた戻って、滑川の海岸で時間をつぶすことにしました。

滑川

そういえば海なんか来たのって何年ぶりでしょう?

天気も良くてけっこう平和なひとときを過ごせました。

で、O城君宅に行って何年かぶりに再開。

しばらくするとエクステンションの荒谷氏、O石さん、そして本日の主賓のTad氏がやってきました。

SN3D0314.jpg

O石さん、エクステンションの荒谷氏。

SN3D0315.jpg

Tad氏

このメンバーが集まるなんて実に25年ぶりで、みんな多少は歳は取りましたが、ちっとも変わってなくて、LA時代がつい先日のように感じました。

みなさんはO城宅に泊まりでしたが、ぼくは11時頃においとましました。

いや~、とっても楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

USAのバイク事情はどうなんでしょ?

最近、中国の車販売は凄いらしいですが、まだ娯楽のモーターサイクルまでの余裕はないのか!?

  • 2010/05/04(火) 02:22:05 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

今はカリフォルニアなどでも速度無制限の道があるらしいですな。

  • 2010/05/04(火) 12:30:09 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/22(日) 23:59:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/417-f6b9354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad