MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカル西伊豆ツーリング

恒例のラジカルツーリングですが、朝おきると雪が降ってるじゃないですか!

とりあえず内海さんに電話して「雪降ってるよ~。道路はシャーベットでシャバシャバだよ~」と泣きついて、集合時間を10時に遅らせてもらいました。

でも国府津に着くと晴天でした。

ラジツー1

でも箱根はヤバイので、今日は海沿いルートで途中、道の駅でお昼を食べ、BBRoadに向かいました。

いつものようにヤオハンで買出しして、いつもの露天の温泉に行きました。

ラジツー3

BBRoadはお客さんがあふれて外にテント村ができてるほどの大繁盛。

バーベキューも今回はガレージの脇の犬小屋の前でひっそりとやりました。

一夜明けて本日は晴天。

松崎のセブンイレブンを出発して、仁科から修善寺のセブンイレブンに向かいました。

山頂まではkikkawaおじゃじと2人旅になってしまいましたが、どうも最近、おじゃじは昔の鬼気迫る走りがありません。

やはり年でしょうか。



さあ出発!と思ったら、グローブのインナーが取れてしまって指が入りません。

ちなみにこんな状態。

ラジツー5

そしたらみんな、さっさと行ってしまって、取り残されてしまいました。

まさかみんなこっちに曲がらず、違う道から行っちゃったのかも・・・と、だんだん心細くなって、サイクルセンターの所から伊豆スカに乗ってしまいました。

さすがに昨日は雪だったせいか、めちゃくちゃ空いてて、気持ちよく熱海峠についた所で内海さんから電話がありました。

どうやらみんなはどこかで待ってたみたいなんですが、とりあえずいつものファミレスで待ち合わせて、ひとり寂しくみんなの到着を待ちました。

ラジツー6


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/413-1f756ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad