MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

FISCO

ぼくは昔、隼のホームコースとして人気の高かったFISCOで、みんながライセンスを取ってるもんだから、遅ればせながらライセンスを取ったんです。

走ってみると広すぎてどこを走っていいかも分からないし、FISCOの鬼であるBlackmoonの甘栗じじいに「どこでアクセル開ければいいかもわからない」って聞いてみたんです。

そしたら「全部全開!」って言われたんです。

全部全開ってそんなバカな!と思いつつ、結局、ビビッてFISCOを去ったんですが、全部全開っていうのは大げさではなかったんですね。



コーナーで全開、ストレートで減速という不思議なサーキットです。

やっぱりFISCO去って良かったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/412-b3237c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad